TOP

偉大なる小倉風俗の圧倒的な体験談を紹介します!

予想外に可愛い小倉デリヘル嬢

とある小倉デリヘルを利用した時に、風俗嬢をチェックしないで選んだ店だったのに可愛い子に当たりました。その日は抜ければいいかなと考えているくらいだったので、小倉で噂のデリヘル店を多数掲載しているサイトを眺めつつ、ルックスは外れでも仕方がないと思っていたんですよね。そこで予想外の可愛い子だったので、テンションも一気に上がりました。その子に当たるまでは適当に責めないでフェラだけしてもらって済ませようと思っていたんですが、可愛い子に当たってしまったので何もしないわけにもいかず、結局時間延長をしてまで楽しんできましたよ。その時の風俗嬢は今でもオキニの子になっていて、よく指名しています。可愛いだけだったらそこで終わりだったんですが、それだけじゃなくて愛想も良かったしサービスもなかなか上手かったんですよ。可愛い子は態度が悪い子もいると聞きますが、そういう子じゃなくて本当にラッキーだったと思います。期待していない時に当たると嬉しさも倍増しますね。運が良くて良かったです。

小倉デリヘルで遊ぶ時の法則

風俗嬢には当たりの子もいればもちろんハズレの子もいますが、期待して利用すると当たらないことが多い気がします。逆に言うと期待をしていない時ほど当たりやすい気がするんですよね。気のせいかもしれませんが、よくそういうことってありませんか?風俗に限らず欲深なヤツには良いことが起きないのかもなんて思ってみたりすることもあります(笑)。ただ期待しないっていうのも難しいですよね。期待しないでおこうと思い込もうとしても、期待はしているんですよ。というわけで、先日ネットで深く検索しないで適当に選んだ小倉の店を利用してみたんです。小倉周辺で遊べるデリヘルを適当に選んで利用してみて、しかも写真指名なしのフリーという感じ。そうしたらなんと可愛い子に当たったんですよ。適当に選んでルックスの良い風俗嬢に当たれるなら、わざわざ可愛い子を慎重に探さなくてもいいですよね。慎重になりすぎるのも問題なのかもしれません。やはり気楽な感じで風俗では遊ぶべきということですね。